トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。今回もよろしくお願い…

山本先生、いつもありがとうございます。今回もよろしくお願い…


山本先生、いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いします。

普段休みの日は一緒に過ごしたりしていたのですが、彼が珍しく私と別々に行動しました。今回はタイミングが合わなかったからですが、そういうときはいつもは仕事なのに、自分の行きたかったところに。
彼の心境の変化でしょうか?
サッサと話をしたいところですが、2ヵ月後に一緒にライブに行く予定なのでどうしようか悩み中です。

いつも的確なアドバイスありがとうございます。
彼と一緒にいても自分の気持ちを押し殺しています。
本音も言えない関係性はこの先一緒にいても良くないので、今年中にはきっぱり縁を切りたいです。次は情に流されず確固たる意思を持ちます。
上半期は仕事関係を動かしていけたので、下半期は恋愛関係を動かしていきます。



タグ

下半期 上半期 関係性 今年中 アドバイス タイミング 心境 山本先生 本音 意思 ところ 恋愛関係 普段休み ライブ 仕事関係 自分 気持ち
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

おすすめ

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼は離婚できないことで、じじちゃん様を失うかもしれないというお気持ちが強くなられ
て来られたようです。離婚しないままでは、じじちゃん様が納得されないと気付かれだし
たのです。今迄のままではこの先は難しいという自覚が出て来られたようです。
ただ、それでもすぐではなく、先のこと、いずれ別れなければならなくなる日が来ると、
漠然と思い始めて来られたようです。まだまだ先になるだろうという甘い見通しを持って
おられるようですが。ですから、数年先には、その可能性があるかもというような想いの
持ち方です。じじちゃん様の年齢や子供さんの事には配慮にまでは至ってはおられないよ
うです。少しずつ距離を取ることに自分が慣れていかないと。。という想いがある様です。

本音は今の状況を納得してもらえれば。。という想いもあり、でもそれは難しいという想
いの両方があるのです。ですから、すぐに縁を切られるとまでは思ってはおられません。
どうにか少しでも先になってほしいという甘い考えです。
ただ、今までのようには行かないことは、少しづつ自覚はされて来られています。
このようなお気持ちになるまでが、本当に亀の歩みですね。途中二転三転しつつ。。。

彼のペースではじじちゃん様のエネルギーが強いうちには、別れることは難しい様ですの
で、やはりきちんと話し合われた方が言い様です。彼ではなくご自分のペースで進まれる
方が、じじちゃん様の幸せには結びつきやすいようですので。頑張られて下さいね。
                              山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト