トップ > 無料占い一覧 > 母には言わない方がいいでしょうね?

母には言わない方がいいでしょうね?


母には言わない方がいいでしょうね?

先日兄が亡くなりました。
兄には息子がいましたが、かなり前に離婚をしており
養育権は母親にありました。
遺産相続の関係で、どうしても息子に連絡を取らなくてはならず
連絡をしてみると、息子さんは数年前に命を絶ったとのこと、
兄もその事実を知らずにいたようです。

母は今、自分の体の異常もあり心身も不安定になっています。
これ以上のショックを与えないように、言わずに置いた方が
いいのではないかと。

相続の手続きをすぐに始めないといけないため、
隠し通せるか分かりませんが


私自身も様々な事で疲れもピークです。
ここ数か月に知った事実の数々を1人で受け止めるのも
正直つらくなってきました。
が、母の衰弱状態を考えたらそんなことを言っていられません。
頑張らなくてはと思って自分をけしかけています。
言わないのが正解ですよね?


タグ

息子 遺産相続 事実 養育権 衰弱状態 連絡 ピーク 数年前 手続き 心身 離婚 数々 母親 自分 関係 私自身 かなり前
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。定子様。神山です。宜しくお願いします。

相続関係なら、お母様は関係ないかと思いますので、言わなくてもいいかと思います。

お母様の体調の波動をみるとかなりボロボロの穴だらけになっていますので…。
ただ、お兄様のお子様が他におられるなら、お母様には言わないで定子様が後見人になられている場合、
もしくは、お兄様の元母親と連絡をして、弁護士に相談した方が、後で厄介な事にはならないでしょう。
早急に弁護士に相談してくださいね。

上記はお母様はあんまり関係ないと思いますので、言わなくても大丈夫だとは思います。
それも一応、弁護士さんに相談した方がいいでしょう。

定子様も法的瑕疵になられるのは嫌でしょうから、これは迅速に進めて下さいね

定子様…。大変でしたね…。
本当に定子様も御疲れだとお察ししています。
定子様をいつも応援しています。

定子様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

土日は弁護士がいませんので、月曜にでも早急にね。

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト