トップ > 無料占い一覧 > 文章に伝わりにくさがあったため

文章に伝わりにくさがあったため


文章に伝わりにくさがあったため
再度、相談させていただきます。

職場は既婚者か彼女持ちばかりで
転勤族であったことから
職場の人以外に知り合いがいません。
職場の人に紹介をお願いしても
「紹介してやりたいけど周りはみんな既婚者か彼女持ちばかりやもんなー


タグ

彼女持ち 職場 転勤族 いつ頃 みんな既婚者 知り合い 出会い 再度 文章 年齢 周り 紹介 人以外
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


布都斯 先生

前回は自己紹介をしていませんでしたね。
申し訳ありませんでした。

布都斯(ふつし)と申します。

「既婚者や彼女持ちばかりだから、紹介できる相手がいない」ということですね。
なるほど、そういうことでしたか。失礼いたしました。

既婚者は分かりますが、彼女持ちというフレーズはちょっと曖昧さがありますね。
どんな関係かにもよりますが、知り合いの男性に彼女いるかどうかや親密度をすべて把握しているものでしょうか。もしかすると、何らかの理由で紹介することを遠回しに断っているのかもしれません。

トラブルになった時に、紹介者として双方の板挟みになりたくないという気持ちもあるかもしれない。
ちばさんに合った人が見当たらないので、とりあえず遠回しに断っていることもあるかも。

ちばさんが真剣であるほど、紹介する側は慎重になります。いい加減な男性を紹介するわけには生きませんからね。そういう意味では、みなさん良い人なのかもしれません。

一般論ですが、男性は真剣に交際や結婚を考えている女性は重たく感じます。そう感じる女性に知り合いを紹介することは躊躇しがちです。

お名前や生年月日が分からないので鑑定できませんが、まずは気持ちを切り替えることが必要ではないかと思います。軽い女という意味ではなく、もう少し「遊び心」を持たれると良いと思いますよ。

男性との出会いありきではなく、趣味や遊びを通じて人脈を広げる。その延長線上に良きパートナーとの出会いがあるかもしれません。





占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト