トップ > 無料占い一覧 > 動物が動物を道連れに…?

動物が動物を道連れに…?


動物が動物を道連れに…?
魚に名前を付けて飼ってはいけないと聞きましたが、その時はすでに遅く名前を付けた金魚が何匹も死んでは追加していました。

先日最後の金魚が死に…大切に飼っていたうさぎのペットが7年で亡くなりました。
偶然、と思いたいのですが…

動物が淋しさでそんな事をする可能性はありますか?
また、人間に害をもたらす可能性はありますか?

何か対処法を教えて下さい。


タグ

金魚 動物 道連れ 可能性 対処法 何匹 うさぎ 名前 ペット 人間 最後 7年
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。るり花様。神山です。宜しくお願いします。

るり花様。辛い辛い思いをされたんですね。お察しします。
そして、飼われていたペットさん、ご愁傷さまです。

所で、るり花様、ご安心下さい。
これは道連れとか、スピリチャルな事では、泣く、可愛いペット様達の宿命です。
それが、偶然重なったのです。
なので、ちゃんと供養(心で手を合わせたらいいですよ)したら、害は現れません。
反対に守り神(生き返るまで)になってくれるでしょう。
なので、ご安心下さいね。

るり花様を応援しています。

るり花様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HP
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト