トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、ありがとうございます。

山本先生、ありがとうございます。


山本先生、ありがとうございます。

恋活宣言と共に指輪も外します。(有言実行のために勝手に山本先生に宣言します。)これで私が本気だと少なからず感じてくれるでしょう。

後は私が情に流されないようにしておかないと、情に流されてしまっては繰り返しになりますね。

面接時に女性としてどうしていきたいかたずねられたときに、私が仕事一本でいくと言ったから、同じ会社だからこそ余計に先を考えることが無くなってしまったのではないのかなと少し考えてしまいます。

実は、気になる方がいます。未婚で彼女がいるかどうかは不明です。子どもがそんなに好きではないらしいです。
個人的な連絡等は一切していませんので、詳しいことはさっぱりです。
今後ご縁がある方でしょうか?


タグ

山本先生 有言実行 恋活宣言 未婚 繰り返し 指輪 ご縁 子ども 面接時 詳しいこと 連絡 彼女 会社 女性 仕事一本 少し
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

おすすめ

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

仕事一本で行くと言われたことが原因ではありません。彼の心の弱さです。嫌な事は
先延ばしにして、なぁなぁにしてしまいたい、彼の甘えと弱さです。
第一、家の事もすべてを捨てる勇気があれば、奥様との話し合いは進むのです。
確かに病気のお母様の家ですので、踏ん切りはつきにくいでしょう。けれど、お母様
を自分が責任もって見る強いお気持ちがあり、大事なのは家ではないと想えれば、答
えは出せるのです。奥様との交渉もできるはずです。お母様の存命中は、お母様の家
という建前を取ってほしいなどの、交渉は出来るはずです。
でも、交渉もせず先延ばしにされ続けて、嫌な事から逃げてしまわれる心の弱さです。
じじちゃんを失いたくない想いは確かですが、どこかで今のまま許してくれるかもと
淡い期待と、難しいかもという不安での、今回の発言をされている時点で彼は自分で
は答えが出せない弱さを露呈されているのです。ある意味ずるさです。

ですから、恋活宣言はされて当然だと思います。もう情に流されないという決心を見
せる為にも指輪を外されるのは良いことだと思いますよ。

気になる方はご縁は繋がりにくい様です。もし、お付き合いされたとしても一時的な
お付き合いにしかならない方のようですので、むしろ他のご縁が出て来られるのを
待たれた方が言い様です。お子様とじじちゃん様とどちらも大事にして下さる方が
現れると思いますよ。まだもう少し先での出会いになるようですので、焦らずゆっく
り待たれて見て下さいね。その間彼がどう行動するかも、冷静に見る事も出来るでし
ょうから。情に流されずに進まれて下さいね。           山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト