トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になっています。

いつもお世話になっています。


いつもお世話になっています。
今回もですまたご相談します。
トラブルは先日まで収まっていたと思いきや、父の急性胆嚢炎で夜の7時に医者に呼び出され、手術するしない騒ぎとなりました。結果、病院の若先生は手術やりたがりだという事で、お父さん先生がどうにか止めました。
退院も、夜に急にして良いと言われ、翌朝にしてもらいましたが、なんだか振り回されてたように感じました。

それもようやく終わったら、今度は主人のボーナスカット。
住宅ローンでボーナス払いをしているのでどうにもなりません。
昨年から先月まで、見直してをして年間どうにか、かなり浮かせました。
しかし、今度は追い討ちをかけるように、ボーナスカット。昇給もなく、稼ぎも少ないのに。
私は現在、パートとパソコンで出来る副業をしています。
主人は営業に土曜日出るところをお願いいてると言ってますが、過去に3度聞きましたが、なった試しがありません。
自分で探すように言ってバイトをしましたが、2ヶ月で根をあげ、それ以降は7時に、帰って来て、テレビ三昧。土日も朝からテレビ三昧。
副業をしている私に気を止めず、ゆったりとしてます。
仕方ないので、この歳でミドル歓迎の所を探し社員で面接をします。
両親に言っても、毎月少しは家賃として払ってくれてますが、ボーナス支払いは1万円も支払いをしてくれません。
家も、母の我儘で購入させられました。
この母もトラブルメーカーで、私が被害に。若い時は給与を、半分近く持っていかれました。

これから私はどうなるのでしょうか。
こんなに連続してトラブルばかり。
副業は、趣味の資金としても活用し、いつか指導者になるため頑張っています。

私はこのまま、3人の食い物にされてる感が拭えません。
離婚も考えてますが、両親が見栄と楽さからか、どうにか離婚しないように言います。
まだまだ、トラブルは続くのでしょうか。
いい加減、両親と主人から解放されたいです。


タグ

トラブルメーカー ボーナスカット 副業 急性胆嚢炎 若先生 テレビ三昧 主人 両親 追い討ち ボーナス支払い ボーナス払い 食い物 ミドル歓迎 住宅ローン 昇給 見栄 指導者 お父さん先生 給与 家賃
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


布都斯 先生

ナイスアドバイス!

「3人の食い物にされてる」・・・
文面を見るとたしかにそういう感じですね。

ご主人、お母さん共に依存心の強い人のようですが、違う角度から見るとミッツさんは人から頼られるタイプの人でもあるのではないでしょうか。
経済面でのやり繰りは大変でしょうが、それはミッツさんに与えられた試練でもあるのです。試練である以上、ご自身が諦めないかぎりクリアすることは可能です。つまり、試練を乗り越えるための力を与えられているということです。
ご両親とご主人から開放されたいという気持ちはよくわかりますが、仮に離婚して両親と縁を切ったとしても別の試練が待っているでしょう。ということは、原状から逃げることをやめて受け止めるしかないということです。

有料になりますが、ミッツさんとご主人、それとご両親の生年月日とお名前が分かれば試練の意味や打開する方法などをアドバイスすることができると思いますよ。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト