トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつも鑑定ありがとうございます。忙しい中連日です…

山本先生、いつも鑑定ありがとうございます。忙しい中連日です…


山本先生、いつも鑑定ありがとうございます。忙しい中連日ですが、よろしくお願いします。

親と私って考えた場合、親の方が優先的になってしまいますから、仕方ないです。

不誠実ではありますが、とりあえず私に他に好きな人(気になる人)が出来るまでお遊び程度で付き合っていこうと思います。どういう反応するか分かりませんが、婚活ならぬ恋活をするということを彼に伝えようと思います。

ちなみに、出逢いやご縁等はいつ頃強くなりますか?今まで余所に目を向けることをしてきてないので、そういったことがあるのかと不安です。


タグ

いつ頃 余所 恋活 出逢い 忙しい中連日 山本先生 鑑定 婚活 ご縁 お遊び程度
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

おすすめ

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

恋活宣言は彼にとっても最終宣告になると思います。これではっきりできなければ見込み
はありません。うやむやにして先延ばしにし続けたのですから。今迄何度もチャンスを
与えても、結局先延ばしにしたのは、明日明日とうやむやにしたのは彼ですので。

情では答えが出ません。今年はじじちゃん様の転換期です。強いエネルギーに変わる年で、
また年の中でも、6月が転換月ですので、本格的に強いエネルギーに変わりだされます。
ですから、今年後半くらいから人との縁も出て来られるようです。好みかどうかは別ですが。

まだまだ今からいろんな出会いが出て来られます。今年後半から2~3年の中で出会われる人
がこれからの道に関わられる可能性が高い様です。焦らず視野を広げていかれて下さいね。
今回は、情に流されない様にされて下さいね。ただし、彼が最終宣告と受け止められて、
本気になられる可能性も、0では有りませんので。けれど、そこで情に流されて又今迄の様
になる可能性もありますので,はっきりと離婚をされる行動をされてからでないと無理と
いう事を示すことが大事です。なぁなぁで済まされては、あと数年以上待つことになります。

一生の転機に来られていますので、不誠実という事は考えられる必要はありません。第一
彼がどれほど不誠実だったか、前に別れようとされた時に、誠意を見せると行動しようとさ
れても、現実は出来ずに先延ばしにされ続けたことは不誠実そのものだと思います。
そして、現実から逃げて、何年もじじちゃん様達の人生を振り回して来られたのですから。
情ゆえに許して来られたのは仕方がないのですが、もう現実を彼に見てもらうことが大事で
す。

いつまでも中途半端なままでは、お子様にとっても良い結果にはなりません。今年の転換を
活かしていかれて下さいね。                    山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト