トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、お忙しい中鑑定ありがとうございます。

山本先生、お忙しい中鑑定ありがとうございます。


山本先生、お忙しい中鑑定ありがとうございます。

やはり、離婚への気持ちが弱くなっているんですね。正直に言えば悲しい気持ちです。

指輪を外そうとするとつけていてという仕草をするし、“なんか変”と言って他に男性がいるかも等の疑いをふっかけてきたり、彼の言動がワケが分からないのは前回の鑑定の結果が答え、になるのですね。

気持ちの整理が出来ていないので、何とも言えませんが、そろそろ分岐点ですね。
最終的に決めるのは私なのですが、助言くださるのなら
今のままか、他の縁かどちらか助言をお願いします。


タグ

外そう どちらか助言 分岐点 お忙しい中鑑定 仕草 言動 悲しい気持ち 山本先生 指輪 はり 疑い 離婚 ワケ 整理 前回 男性 結果
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

おすすめ

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

確かに分岐点です。彼はご自分では決めることが出来ず。と言って失いたくはない。
諦めきれない想いと、離婚をする勇気のなさ、奥様の出されている条件に応えられない。
彼のお母様の家、土地の事。等々。離婚を選ばなければ、条件は消える。でも、じじち
ゃん様の想いには応えられない。という事はじじちゃん様を失う可能性が高くなる。
どちらも失いたくはない。他に好きな男性が出来れば諦めもつくかもと思っても、人に
取られたくはない。じじちゃん様も失いたくはない。。。そういう心の揺れの中におら
れるようです。

つまり、彼には答えが出せないのです。ですから、何年たとうと彼は決めることは出来
ないと思われて判断することです。今迄のままでいる方が彼には楽なのです。
でも、このままではじじちゃん様が受け入れてくれなくなる。。という事も判っている
けれど、彼は決めることが出来ないのです。どちらも失いたくない心に振り回されてい
るのです。それは、彼の弱さです。嫌な事から逃げる心です。
この2年揺れ動いて、やっと決心しても現実の条件の前に屈してしまい選べない弱さです。

彼のお母様が生きておられる間は、特に選べないでしょうね。
ですから、彼との将来は何年も先にしか開けないと思います。それこそ、じじちゃん様
がアラフォーと言われるくらいになられるように思います。

それまでの長い期間を耐えれるかどうかです。耐えれなければ他のご縁を選ばれる方が、
賢明だと思います。まだ他のご縁は出て来られますので。

そういう事も考えて、判断されていかれて下さいね。ご自分とお子様たちの幸せの為の
人生を選ばれて下さいね。                     山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト