トップ > 無料占い一覧 > 小さい子が、美味しいものを食べている時、楽しい遊び場所に来…

小さい子が、美味しいものを食べている時、楽しい遊び場所に来…


小さい子が、美味しいものを食べている時、楽しい遊び場所に来た時、「こんな楽しいこと知らないなんて、来れない人は可哀想だね!私は幸せだね!」と笑っていいました。

一緒にいたお母さんは「来なかったら幸せかどうかなんてわからなかったんだから、そんなこと言っちゃダメよ」と教えていましたが。

私は案外小さい頃から子供と同じように優越感に浸ったりするクセがあります。

性格の部分が遺伝?するのかわかりませんが。
そういった部分を上手く子供に教育できるか不安です。

私自身は、自分で自分に不幸じゃないと言い聞かせるために必死に「自分は幸せなんだ、だから○○が出来ない人は可哀想、自分は幸せ」と心の中で思ってしまいます。

他人の不幸は蜜の味と考えなくても幸せになれるような、
アドバイスお願いします。


タグ

優越感 アドバイス 遺伝 部分 自分 お母さん クセ 子供 楽しい遊び場所 小さい子 他人 小さい頃 性格 美味しいもの 私自身 楽しいこと
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


マリン 先生

しいか様

タロット占い・心理カウンセラーのマリンです。

しいか様は、出来事を客観視され、とても前向きな方だと
思います。

心理学的には、他人の不幸は蜜の味という思考回路は
存在していて、それは私たちの意識とは無関係に勝手に働き、
自然と心地よい気持ちになってしまいます。
ですが、人によっては、年令とともに、人生経験を積むに従って、
その心理は若い頃に比べ減っていきます。

また、相手から悩みを聞いた時、あなたにもこういう事があるかもしれないので
気をつけましょうという神からのメッセージだとも言えるでしょう。

しいか様は、スピリチュアルな、心理学的な本などを読むように
していかれると、潜在意識も開花し、さらにマインドが磨かれていくと思います。

しいか様にさらなる幸が訪れますようお祈りしています。


マリン
タロット占い・心理カウンセラー








神山 二三子 先生

おすすめ


こんにちは。しいか様。神山です。宜しくお願いします。

しいか様の考えは全然間違っていません。
これから、お子様とか育てるのなら、その考えは素敵だと思います。

ただ、弱いものへの優越感とかは、控えめにしたらいいと思いますが、あとはポジティブに
楽しく、上手く行くという考えかたは幸せへの第一歩です。
自己啓発本にも良くのっていますよね。

だから、心配しなくても大丈夫です。
ただ、弱っている人には手を貸してあげなさい。
それでけ付け加えて下さいね。

しいか様の考え方は、殆ど間違ってはないと思います。
遺伝というのはありますけどね。

しいか様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

6/1付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト