トップ > 無料占い一覧 > 大切な存在の人との未来と、彼の気持ちについて鑑定をお願い致…

大切な存在の人との未来と、彼の気持ちについて鑑定をお願い致…


大切な存在の人との未来と、彼の気持ちについて鑑定をお願い致します。

大変ご無沙汰しております。離婚して2年経ち、恋愛からも離れて仕事と勉強に励んでいました。

つい先日、17年来の韓国人の大親友A君の結婚式に参加するためソウルに行っていました。
私、親友A君、このA君と同じ大学で一緒に日本にも留学をしていた親友B君、この3人組はみんな同い年で22才のときに知り合いました。(日本語を勉強する韓国人と、韓国語を勉強する日本人の交流をきっかけに…)

私はこの時点で、実はB君に一目惚れをしていましたが、当時好きな女性がいると知って諦めた思い出があります。

A君、B君ともに昔は年に多くて1~2回、そして数年に1回会うことがあり、メールも気になったときにやり取りをして、友情を続けていました。
A君とは、本当に純粋な友情を続け、私の実家でホームステイをして私の家族とも仲良しです。
一方のB君は、その後10年ほど連絡先もわからなくなり、連絡が途絶えました。再び、B君と連絡がとれるようになったのは3~4年前で、A君のもとにB君から連絡が急に入り、A君から私へ、「Bから連絡がきたから、Bに連絡してやって!」と連絡先を言われ、久しぶりに話をしたのです。まず一言目は、「突然連絡が途絶えた日から一体どこに行ってたの?」と聞きました。当時の彼はくすくすと笑っていただけでした。

連絡が取れるようになってから年に1回ずつ、私が離婚してからは年に2回以上は韓国で、この3人組で会うようになっていました。私とどちらか一方の男子と二人きりで会うのではなく、A君とB君の二人揃うタイミングで会うような感じでした。

いつも3人でいた私たちですが、私が韓国に来たらA君とB君が集まる… 私は二人を繋ぐ架け橋のような存在だと言われるようになっていました。

決して仲が悪いわけではなく、個人個人が忙しいので頻繁には会えないだけ、メールでは3人のチャットグループもあり、写真やイラストを送っては笑いあうような感じです。 

その3人組のうちの一人であるA君が急遽結婚することになり、私は彼の幸せを想いとても嬉しかったのと、もう3人でふらっと集まれることもできなくなるのかな…という悲しみもあり複雑ではありました。ただ家族ぐるみでもあるA君とは本当に離れた家族のようなので、幸せになってもらいたい、と心から思えるのです。また、いつでも日本の家族にも会いに来てね、と思えるのです。

でも、同じことがB君だったら…
大切な友人と、会えなくなってしまうだろう…
この大切な関係性もなくなってしまうだろう…
B君が誰かと出会い、誰かと結婚したら、B君を失うことになってしまう…
いろんな気持ちが矢継ぎ早に心に刺さるようで…
そして、それだけ失いたくない大切な人だな、と感じるようになったのです。

昨年12月にソウルで、一緒に会わせた私の友人が彼女もいないB君に、「B君ほど気が利く優しい男性は稀に見ない。B君はどんな女性が好きなの?」と聞いたところ、「友達みたいな女性がいいんだ」と言っていたのです。そして「日本人の女性がいい」と。
私の友人は、B君はわたしのことが好きなのかも?と言っていたのを今でも覚えています。

その2か月後、彼が東京出張にきたのですが、そのときはB君とわたしの二人で会いました。バレンタインの季節だったのでチョコレートを渡してあげました。笑
やはりそのときも、「韓国の女性より日本の女性のほうが俺はいい」「みさが韓国で仕事ができるようになれば良いのに…」そんな話をしていました。
 
そして3カ月後の5月、A君の結婚式でソウルに向かいましたが、行く前からB君がいろいろフォローしてくれ、到着したその日、仕事を終えてまっすぐ私に会いに来てくれました。ごちそうをしてくれたのですがそのときに、「離婚してるんだよね。何が原因で離婚したの?どんな夫と姑で何をされたの?何年生活したの?」…初めて離婚のことに触れられました。離婚した事実は知っていましたが、理由を聞かれたことは今までなかったのです。話してから彼は私を励ましてくれました、「離婚して正解だったよ。あいつらのことは理解できないよ」と。

そして、自ら、過去の連絡が途絶えていたときのことを話だし、そして当時のあまり良いとはいえない人間関係から株をはじめ、その後大損をし借金をつくり自信を失ったこと、人間関係を絶ったこと…(そして去年借金は全部終わって今は安定しているという話も) 今で一度も聞いたことのない衝撃的な話を聞かされました。

きっと、自分も大変だったからと私を励ましたいのと、自分のことを理解してもらいたくて、わたしを信頼して話してくれたのか。

「もうお互いに状況も落ち着いて、なにかを始めるには良いタイミングにいるんだね」と言われました。
結婚のことにも触れていました。 

食後ホテルに戻り少しだけ飲みなおし… 眠気がきて少しベッドにもたれて休んでいたのですが、B君は私の目の前に立ち上がり、私の手を求めるように手を差し出してきました。手を差し出すと、しばらく手を繋いでいました。そして、玄関に向かい、「また明日ね。疲れてるから早く休んで」と気遣ってくれその日は別れました。

翌日お昼に待ち合わせて結婚式に向かいました。
移動の車のなかで写真を撮ったら、わたしたちも恋人や夫婦のようでした。

その日の夜、一緒にホテルの部屋で映画を見ました。
ツインルームなのでそれぞれベッドに横たわり、起き上がっては横たわり…
(私たちが若いときもそうでしたが、彼はいやらしく手を出してくることは一切ありません)
帰り際、エレベーターホールで見送ろうと一緒にいたらまた手を握られました…(握手に近い感じです)
そして、「2ヶ月後の7月に出張で東京に行くから、そのときにまた必ず(ふたりで)会おうね」と言われました。

2日後の帰国日、「日本についたら連絡して」「家についたら連絡して」ずっと気遣ってくれました。
「7月に行くから」と。そして、彼が行きたいと言っていた北海道の話を振り、「今年の秋か冬に北海道へ旅行しない?」とメールをすると「冬に行けるといいな!」と返信が返ってきました。

彼が今回、明らかに私への接し方が前回と違うことは、

(私の離婚の原因や詳細をとても気にして聞きたがっていたこと)
(彼の人生の失敗を話してきたこと)
(彼の両親やお姉さんなど家族のはなし)
(また二人で会おうねと彼の方から話してきたこと)
(私の手に触れ、しばらく握っていたこと)

今回のA君の結婚を機に、わたしがB君を大切で失いたくない存在だと気づいたと同じように、B君も感じてこのような行動に変わったのか、わたしに好意を持っているのか、彼の気持ちと、

今後わたしたち二人は、これからもずっと、二人一緒になれるのか、未来を視ていただけると、本当に幸いです。

心から信用ができ、頼れる彼を、失いたくないですし、失うことが怖いです。この先の人生、彼と一緒になりたいです。可能でしょうか?

(離婚の経験から、交際期間一年だったとはいえ、元旦那のことは信用が浅かったし、信じてもいなかった。仮に新しい出会いがあっても、信用を、このB君ほどまで築ける人はもういないだろう…と、感じています。)

どうか、B君の心情と、B君との未来について鑑定いただけませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

私 1977/9/12 O型
彼 1977/4/14 AB型


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


桜月 星子 先生

おすすめ

美沙様こんばんは、はじめまして。桜月です。よろしくお願いします。

B様はとても美沙様に好意をもってますね。このまま進むと結婚までいく可能性があります。

美沙様と、B様は結婚のご縁もありますので 大切に関係を、築いてくださいね。

美沙様の幸せを心からお祈りしてます。桜月星子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト