トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話なっております。

いつもお世話なっております。


いつもお世話なっております。
鑑定のほうよろしくお願いいたします。

私はいつも輪のなかにうまく溶け込めません。
町内運動会があったのですが、同じ町内のひとたちとうまくとけこめず、みなさんはお揃いのTシャツまで用意して盛り上がっているのですが、一対一では少し話をすることができるのですが、みなさんが集まっている中には、なかなかはいれず、何をはなしていいかもわからないし、テントでぽつんとしてます。
他の町内の友人はいるので場から離れればおしゃべりしたりする相手はいるのですが、、
いままでも学校のクラスでもいつもぽつんとしてることが多く、輪の中にはいってる人たちを羨ましく思います。
主人はどちらかというと輪にはいれるほうで、お前が声をかけないから、相手もかけないんだぞと言っていて、あいさつから会話がはじまるんだから、あいさつをすればいいんだよと言うのですが、あいさつはしても続かない。なので行事とか苦手です。
性格とか話しかけずらい雰囲気とかあるのか、娘もひとりでぽつんとしてました。
どうしたら、みなさんと打ち解けますか?よろしくお願いいたします。


タグ

Tシャツ あいさつ 町内 みなさん 一対一 町内運動会 お揃い らい雰囲気 テント どちらか 相手 鑑定 行事 クラス 主人 ひとり お世話 ひとたち 性格
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。あっこ様。神山です。宜しくお願いします。

あっこ様の守護霊からの伝言をいいます。
「傷つく事を恐れるな」
それがメッセージとなります。
多分。あっこ様の中の潜在意識(本当の自分)が、話しかけても無視されたらどうしょう。
人に嫌われたらどうしょうと、いつも考えており、そして、それがあっこ様のプライドをズタズタにしてしまうのです。
そのズタズタにあっこ様は耐えられなくなり、いざ話しかけても、変なオーラがでてしまい、会話が宙に浮いたりします。
あっこ様の守護霊の言った事を私なりに鑑みると、「嫌われても、変に思われてもいいから、傷つく事をおそれず、どんどん話しかけなさい。そのうち、何人かはあっこ様の事を好きになるから。」という内容だと思います。
あと笑顔がひきつっているそうなので、鏡で家で自然な作り笑いをして(あっこ様はバレエもされてましたね。その気分で。カルメンの様に色々な人を引き付けて下さい)いくと、よいそうです。
友人が出来るのは、その潜在意識の中の「傷つくのが嫌」という意識を消す努力をした時、あっこ様には素敵な知り合いができるでしょう。
最初から「無理」と実はあっこ様は思われているのです。
それを書き替えて「私は良い友人がたくさんいます」といつも声に出して、継続していっていれば、その望みの扉が開かれます。
そうすると今のあっこ様の悩みは消えていくでしょう。
びくびくオーラもでているので、それも消えるでしょう。
あっこ様が嫌われてもいいや。いつか友人ができるし。楽しくおしゃべりできるし。
と思っていたら、あっこ様の人気者になります。
そういうあっこ様のオーラを受けて娘様の方も良くなってきますので、
上記、やはり努力が必要なので、守護霊や宇宙の意識(神様みたいなもの。上記の言葉を繰り返すと引き寄せられます)の力をかりて、沢山のよい友人を作りましょう。
大丈夫。あっこ様はアーティストです。
輝く所があります。
そこに皆を引き付けましょう。
まずは笑顔の練習から初めて下さい。
あっこ様に悪い物がとりついているから友人が出来ないのではないので、ご安心下さいね。
潜在意識(本当の自分。自分も他人も知らない意識)を治せば、大丈夫です。
私のクライアント様もあっこ様の様な感じの悩みが多いですが、上記で殆どの人が治っています。
あっこ様も大丈夫です。

応援していますね。
あっこ様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

5/14付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト