トップ > 無料占い一覧 > 高速道路での不思議体験

高速道路での不思議体験


高速道路での不思議体験

神山先生、お世話になっております。金曜日の夜中、熱海からの仕事帰り、高速道路で不思議な体験をしました。
その日は朝から茨城に向かい、その後、逆方向の熱海まで向かい、ゲーム機の修理に深夜までかかり、相変わらず過酷な勤務で疲れきっていました。
実は帰りに高速道路で一瞬ですが、居眠り運転をしてしまい、クラクションを2回くらい鳴らされました。
私は3車線(左から走行車線、走行車線、追越車線)の真ん中を走っていたのですが、ふと意識が戻ると一番左の車線に変わっていました。私は車線を変えた覚えはないし、そこはずっと3車線のままでした。
確か、一番左の車線が一番速度の遅い車線だったと思います。
不思議でなりませんでした。それによく事故を起こさなかったと思いました。その後、パーキングエリアで休んで何とか会社に戻りましたが、もう明け方でした。
これは何か霊的なものが私を助けたのでしょうか?
話はそれで終わりませんでした。帰宅して着替えるために服をぬぐと、なぜか銀のネックレスに赤い糸がぐるぐると絡み付いていました。偶然巻き付いたにしては複雑な絡み付きかたでした。
兄に話すと何かの警告ではないかと言います。
これらはどういうことだったのでしょうか?

※母に今の仕事を辞めるようにさらに言われるようになりました。もう体を壊すから辞めろと。今回の茨城から熱海まで方向が違うのに一人で車で行かせたことに対しても常識的に考えてありえないと怒っていました。私はどうすべきでしょうか?続けたい気持ちが皆無な訳ではないのです。


タグ

高速道路 一番左 熱海 走行車線 クラクション 絡み付きかた 追越車線 茨城 パーキングエリア ゲーム機 逆方向 居眠り運転 ネックレス 遅い車線 3車線 明け方 神山先生 霊的 これら 警告
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。神山です。宜しくお願いします。善康様。

命拾いしましたね。
これは、銀の作用と、善康様の守護霊が守ってくれたのです。
まだ、死ぬ時期ではないという波動です。
本当は死んでいてもおかしくなかったんですから、守護霊と銀に感謝しておいてくださいね。

それと、その銀に巻き付いた赤いものは、少し警告です。
危な過ぎるという警告です。
銀の力もかりて免れましたが、これからは、それだけでは済まないぞ。
という赤い糸はその警告なのです。
その銀は綺麗にして、身に着けておいてくださいね。
命にかかわる。運転に気を付けておくようにという守護霊のメッセージです。
それを受けて銀の波動(力が強くなったのです)です。
そして、警告の意味で、複雑に赤いもの(警告を意味します)を銀に巻き付けたのです。



二つの物に感謝して、これから、善康様は運転する時を気を付ける様、それもただの気を付けるだけでなく、本当に身を守る事。油断はしない事を指しています。
仕事は今の所続けても良いそうです。
今辞めると、善康様がかなりあとで後悔するそうなので、上記身を守る事を頭にいれて、気を付けて下さいね。
眠くならない、栄養ドリンクとか飲んで。
何事もなくて本当に良かったです。
善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。
もし、お仕事をおやめになるのなら、以前言ったように、まず、他の会社から内定をもらってから辞めて下さいね。
これも後で就職先を見つけるのに、苦労してイライラとメンタルが崩れてしまいます。そのビジョンがみえますので、先に見つければ、大丈夫です。
善康様は優秀ですから、大丈夫でしょう。

事故に合わなくて私も心からホッとしています。
善康様が素敵な運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト