トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になります、

いつもお世話になります、


いつもお世話になります、
神山先生、今日はありがとうございます。

今日は自宅帰宅後、元同僚の友人より、メールがありました。
今日久々に彼女の話をしていたから、かも知れませんね。
数ヶ月ぶりでした。引き寄せてしまったかも知れません。
彼女の職場に私が以前お世話になった方が勤めているため、今日私の話題になったそうで、その連絡でした。
仕事も誘われており、今日はキッパリ断りました。
どうしても私を呼びたいようでしたが。
この彼女には、こうやって以前にも仕事の誘いを受けたことがあるのですが、断っても断っても誘ってきます。
毎回です。

傲慢さは少しマシにはなっている気がしたのですが、気のせいですか?
仕事で大変な思いをしているようです(先生の仰る通りでした)
それで揉まれて少しは私の気持ち分かってくれたかも?甘いですか?

付き合いを止めるにも、結構しつこい性格ですし、
どう持っていけばいいでしょうか。
食事の誘いも「いつなら大丈夫か」と聞かれるので返答に困ってしまいます。


タグ

誘い 彼女 お世話 しつこい性格 神山先生 仕事 返答 元同僚 自宅帰宅後 少し 毎回 職場 食事 友人 話題 メール 数ヶ月ぶり 気持ち 通り
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。ゆき子様。神山です。宜しくお願いします。

彼女の話していたら引き寄せてしまいましたね。

でもご安心下さい。
彼女はだいぶん弱くなっていますので、今のゆき子様は彼女を恐れる必要はありませんが、
彼女はゆき子様に執着されていますので、お塩や鏡の浄化はしておいてくださいね。
オニキスの念珠とかで。

彼女はゆき子様とお話がしてくてしたくて仕方ないのです。
ゆき子様は良い聞き相手だし、彼女の聞きたい言葉を発してくれるからです。
口も堅いしね。
そして、彼女は自分を自然にさらけ出せる友人はいません。
ゆき子様にも全ては出してませんが、他の人よりは出しています。

誘いはきっぱり断って良かったと思います。
彼女→上司→彼女と、悪い渦巻きにまかれてしまいます。
お断りして良かったと思います。
会ったりすると、彼女との風穴が通りやすくなり、ゆき子様の体内に念がはいってしまいます。
断って正解ですね。

どんどん断って良いですよ。
シツコイ人なので、めげないでしょうから、色々な用事を盾にして断りましょう。
「いつかいいか?」と問われたら、「夏あたりなら大丈夫かもしれないけど、子供の事もあるし、
又、連絡するわ」というように「今ばたばたしているから、落ち着いたら」というキーワードを使って下さいね。こちらから連絡するわというと時間が稼げます。
それでしばらく、大丈夫だと思います。
「いつなのよ!いつもそればっかりじゃない!」と怒っても「本当に分からないもの。ごめんね」と軽く言っておけばいいのです。
喧嘩でもした方が、彼女も機嫌が悪くなり、しばらくは離れるでしょうから、大丈夫。
又、しつこく誘いますよ。しばらくしたら。
又、同じ様にことわれば大丈夫です。
それについてゆき子様は、罪悪感は持たない様にね。
ゆき子様は悪くないのですから。
最初に耳に来たのも彼女から受けるストレスだったのですから。
それを思い出して下さいね。

確かに傲慢さは少しましです。
ただ、これは軽く演技されていますのでご用心です。
ご機嫌伺いみたいな物です。
それから、ゆき子様の気持ちは残念ながら、汲んでいない様です。
自分の話を聞きたいのとゆき子様への好奇心が大きいですね。
もともと、自分中心の人なので、人の気持ちをくむという事が出来ないのです。
だから断っても断っても連絡がくるのです。

ゆき子様は人を癒す能力がありますから、彼女もそれに浸りたいのでしょう。
だけど、ゆき子様の神経がすり減り、ゆき子様も体調がもともとよくないのに、悪化してしまいます。
だから今は心を鬼にして、断って下さい。永久的に。
そして「いつならいいの?」と聞かれたら、上記の様に行ってくださいね。
けっして罪悪感は持たないようにね。
ゆき子様は悪くないのですから。
彼女と彼氏の酒のさかなになるだけです。

なので、ゆき子様は罪悪感を持たなくて全然いいのです。
ご安心下さいね。

又、遊びに来てくださいね。
電話も大丈夫ですよ。

ゆき子様が幸せな運命の塊が作れます様、心から応援しています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト