トップ > 無料占い一覧 > 庚先生、いつもありがとうございます。

庚先生、いつもありがとうございます。


庚先生、いつもありがとうございます。
前回見てもらった彼の事は私が諦めてしまい終わってしまいました。
せっかく見ていただいたのにすみません…(+_+)
あれから別の方に告白されお付き合いし、2ヶ月後にプロポーズされ、入籍しました。
それが昨年の10月の事です。
それから1ヶ月後に妊娠がわかり今、7ヶ月です。
今回、ご相談したいのはお腹の子供の事です。
今、27週に入ったところなのですが26週の時に脳に異常ありと医師に言われ大きい総合病院に転院し、MRIなどをしてもらい今日、結果を聞いてきました。
診断結果は全前脳胞症という脳の病気でした。
医師はその病気の中でも重いのか軽いのかわからない、小児科の先生と相談していると言っていました。
病気の事もいろいろ調べましたが軽いのなら生きていけるけど重かったら生まれてすぐ死んでしまうか生きても数時間から数日という事が調べた結果わかりました。
私の子はどうなのでしょうか?
異常がわかったのが22週以降なので産むしか選択肢はありません。
この子の為に私は何ができるのでしょうか?
鑑定士さんから見てこれから私はどうすればいいのかアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


タグ

鑑定士 医師 病気 小児科 全前脳胞症 庚先生 選択肢 大きい総合病院 診断結果 妊娠 MRI 数日 お腹 前回 22週以降 子供 ところ 1ヶ月後
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


庚紀亨 先生

こんにちは、庚紀亨です。
今回もよろしくお願いいたします。

今回はお腹の子供に関しまして卦を建てました。
デリケートな問題ですので大変申し上げにくいのですが、出産が遅れますとあまり良い結果にならないように出ております。
卦全体には物事の改革を表しておりますが、それには痛みを伴う危険性のあるものです。
今現在、大きな運気の変わり目に入っておりまして、そういった意味でも大きな変革時期ということが言えます。
こういった時期には静かに過ごしているのが良いのですが、焦っての行動は事態を悪くする可能性がありますので気を付けておいてください。

今回は事が事ですので、特別に方位取りというのをお教えいたします。
効果は保証できませんが試してみてください。

5月3日の午前9時~11時の間に北西の方角に出かけてください。北西の方角というのは目的地が北西なら進路はどの方向でも構いません。目的地は10km以上離れた所を設定してください。
午後1時までは目的地に滞在しておいてください。

貴女とお子様の健康運を上げる方位ですので、是非試してみてください。


無事出産できますよう心よりお祈りしております。

ありがとうございました。



桜月 星子 先生

おすすめ

はじめまさして、美桜様。お腹の赤ちゃんの事占わせていただきました。一生懸命お腹の中で頑張って生きようとしてます。その赤ちゃんを守る美桜様のお姿があります。 色々考えてしまうと思いますが、今は今を大切に毎日を過ごしてくださいね。 幸せ祈ってます。 桜月星子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト