トップ > 無料占い一覧 > 神山先生、お世話になっております。前回の鑑定にあった度を…

神山先生、お世話になっております。前回の鑑定にあった度を…


神山先生、お世話になっております。前回の鑑定にあった度を超えているというのと将来的に私がおいしい思いをするというのがよくわからなかったので、解説をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。


タグ

神山先生 鑑定 おいしい思い お世話 解説 前回
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。善康様、神山です。宜しくお願いします。

前回、度を超していると書いていなかったと思いますが、その前かもしれませんね。
度を越しているというのは、会社側が善康様にキャパを超える位仕事をさせているという意味です。

それと美味しい思いというのは、このまま善康様が役職とかにつかれて、そして、会社全体の雰囲気もよくなり、部下(多少の部下は反発するでしょうが)に慕われ、仕事もほぼ上手くいき、部下に仕事を任せられる様になるので、仕事的に楽になり、そして、お給料も少々上がるという意味です。

その様になる様、イメージトレーニングと言霊を毎日してくださいね。

応援しています

他の会社から引き抜きに来るくらいですから、善康様の能力は多くの会社に認められているという事です。
なので、善康様がんばって下さいね。

善康様が素敵な運命の塊を作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト