トップ > 無料占い一覧 > 彼が居るのですが、お互い結婚について焦っていません。

彼が居るのですが、お互い結婚について焦っていません。


彼が居るのですが、お互い結婚について焦っていません。

私は昔、結婚願望が強かったのですが、最近は、それよりももっと自分を完成させてから彼と一緒になりたいと思うようになりました。
しかし、やはり20代後半に差し掛かっているということで、もっと急いだほうが良いのかな?とも思っています。
意見をお聞かせください。

また、一言でかまわないので、本当に今の恋人と一緒になってお互い幸せな運命を辿れるのか教えてください。
自分では、幸せというより深い縁の結びつきを感じています。


タグ

結びつき お互い 結婚願望 お互い結婚 深い縁 運命 恋人 意見 一言 自分 20代後半
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。ありす様。

ありす様は今の感じでいいので、長すぎる春は余りよくないので、
結婚するなら、彼も結婚願望があるのなら、2年位以内位には結婚した方がいいでしょう。

それと、今の恋人と結婚できてよかったかなと思えるのは、ありす様が「彼と結婚しました。
いつも幸福です」と毎日今から、言葉に出して言うと、宇宙の意識(神様みたいなもの)が味方
してくれ、幸せの可能性を大きくしてくれます。
「幸せになれるでしょうか?」と考ええると、宇宙の意識は「別に幸せにならなくてもいいのかな」と思うので、絶対「幸せです」と言い切った感じで言霊にしてくださいね。

結婚したら、必ず「こんな筈では無かった」と100%の夫婦は思います。
だけど、上記言霊にしたら、そういう紆余曲折を乗り越えて、最終的に「この人と結婚して本当に良かった」と思えるでしょう。
努力も必要ですが…。

でも、ありす様なら出来ると思います。

アリス様が幸せな運命の塊が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

2/12付けでHPを更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/

「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



石川 文子 先生

ありす様
おはようございます
石川と申します
宜しくお願いいたします

私も結婚は自分が確立してからと思うタイプですので
お気持ちよくわかります。
結婚しますとどうしても生活に束縛されるようなところがあります。
家庭の事もしないといけませんし
パートナーの理解も必要になってきます。
今自由な時間に
一生できるスキルや仕事など
自由に満喫して
旦那様が仕事をなくしたとしても
一緒に食べていけるだけの強みがあれば
本当に幸せだと思います。
私の周りにもたくさん女性が活躍しています
女性ならではのお仕事をされている方もいます。
今は本当に結婚するために努力されている方が多いのですが
結婚してから何もできない。
何かしようと思うのだけど手につかない
など
多くのお声を聴きます。
是非仕事や趣味と実益など
いろいろ思案してみてください

ありすさまは本当の意味で人生を理解されていると思います。

応援しています

石川 文子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト