トップ > 無料占い一覧 > 職場の人ですが、部署が違く話す機会はありません。1年くらい…

職場の人ですが、部署が違く話す機会はありません。1年くらい…


職場の人ですが、部署が違く話す機会はありません。1年くらい前は近くで仕事をしていましたが、今はほとんど接点がない状態です。
5歳くらい年上の男性で、誕生日は5月22日です。わたしは1993年6月10日です。
相性や縁があるかなどみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


タグ

接点 部署 年上 相性 わたし 職場 機会 誕生日 男性 近く 状態 仕事 1993年6月10日 5月22日 5歳 1年
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。神山です。美穂様。宜しくお願いします。

美穂様、先ほど、運命の塊の話をしましたね。
現在の美穂様の運命の塊(波動)をいれて、ソウルカードリーディングしますね。

彼にとって、美穂様は自分がいなくてもいいのかなという風にとらえている様です。
だから彼は美穂様の気持ちに気づいていない可能性が大きいですね。
彼は美穂様を自分のすべきことをタンタンとする印象を持っている様です。

そして、もしかして美穂様は自分の気持ちを彼に分からせない様に隠そうとしていませんか?
相手に気持ちを知られたくないという感じの素振りをしている様です。
なので、彼にとったら、美穂様は、一人でもやっていける女性と認識しているみたいです。

彼と上手くいくのには、美穂様はもう少し、隙をみせたり、甘えたりするする方が良いでしょう。
例えば、自分のダメな要素(弱みとか)とか、面白い一面を(場が読めないのは駄目です)見せたり、
実は私、これが怖くて…とかそういう弱い一面も見せる事が大切です。
すると相手は安心感を持つでしょう。
そして、美穂様はもう少し、セクシーさを強調した服を着て、彼に私は異性という事を
アピールしてくださいね。
それを意識させると効果的です。
そして気軽(尻軽ではなく)にユーモアの楽しめる、女性らしいけど、少し弱い所もあるという
人間像を作ると、彼と上手くいく可能性はありますよ。
とカードは言っています。

応援していますね。
美穂様が素敵な運命が作れます様、心から祈っています。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



石川 文子 先生

美穂さま
こんにちは石川と申します
宜しくお願いいたします。

彼は今仕事に力を入れているようですね。
接点がないとのこと
仕事の話や相談など持ちかけると
いろいろ親身になってくれると思います。

今美穂さまは少し心身ともにお疲れなところがあるような思いがします。
アロマオイルなどを使って
少しご自身を癒すのもいいと思います。
ラベンダーなどを入眠の際に
ディフェンダーでミスト噴射タイプを一度試してみてください。
温めるタイプは効能が消えてしまいます。

まずはお体を休めて
ゆっくり労わって
ご自身を大切にしてくださいね。

応援しています

石川 文子



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト