トップ > 無料占い一覧 > ご相談に乗ってくださる先生方、お世話になります。今回もよろ…

ご相談に乗ってくださる先生方、お世話になります。今回もよろ…


ご相談に乗ってくださる先生方、お世話になります。今回もよろ…

亜紀
ご相談に乗ってくださる先生方、お世話になります。今回もよろしくお願いいたします。お相手とどのように付き合っていけば良いのか、相談にのってください。なぜなのか、ご縁できる方はいつも好きになってはいけない人ばかり。
今回は偶然の出逢いではないと思い、彼に飛び込んだのですが、現実を知り気持ちが不安定です。良きアドバイスをよろしくお願いいたします。

相手の生年月日を書き忘れました(^^;;
1965.12.16


タグ

先生方 ご相談 生年月日 お世話 亜紀 お相手 出逢い アドバイス ご縁できる方 現実 気持ち 1965.12.16
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんにちは。あ様。神山です。宜しくお願いします。

この答はあ様の求めている答えではないので、もし傷つくなら、
スルーしてくださいね。

この男性はあ様を苦しめます。
凄い波動を感じます。
あ様は離れられなくなり、時間を無駄に費やす事になるかもしれません。
もしかして、金銭がらみの事も起きる可能性もありますので、できたら、
離れて、違う男性をさがれた方がいいと思います。
偶然は運命的になりよけい好きになると思いますが、これは黒い引き寄せなので、
できれば、抜けた方がいいかと思います。
私が言う権利はないのですが、あ様の幸せの為に。あえて上記参照してみて下さいね。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子
新HP
http://www.uranaifumiko.com/


「神山 二三子」で検索したら直ぐ出てきます。
御時間の有る時に御覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト