トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、よろしくお願い致します。

山本先生、よろしくお願い致します。


山本先生、よろしくお願い致します。
前回の相談もまだでお忙しい中とは思いますが…。

彼のこのままでいいような感じがひしひしと伝わってきているこの頃です…。
3月以降動きがないため、私自身どうしたらいいのか分からない現状です。
このままの状況で新しい年を迎えてしまうのでしょうか?
彼や奥さんの心境はいかがなものなのでしょうか?

彼がここ最近は、金銭的に厳しいらしく
“お金がない!”と私に言います。
結構な枚数が財布に入っていたこの前とは大違いです。
何かあったのでしょうか?


タグ

大違い 奥さん お忙しい中 心境 山本先生 枚数 財布 3月以降動き 現状 新しい年 相談 お金 前回 状況 私自身 まだ
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。前回のご相談は9月30日の分でしょうか?
どなたかが答えられていて、気付きませんでした。申し訳ありません。

このところ電話鑑定で忙しく、こまめにチェックしていなかったこともあり、他の方の
回答で、未回答の方になかったものですから、申し訳ありません。

彼は、前々回に書いたように、今のままでもいいか。。というようなお気持ちになられ
てきているようです。一つには条件が折り合わない事、それでいて経済的に締め付ける
状況にされつつあるという事。奥様が彼のお給料などを管理されだされたようです。
そういう締め付けで、家の事や、お母様の問題などが尚更に進みにくく、離婚の意思が
揺らぎだされているようです。

奥様にしてみれば、子供さんの養育費のようなものというような言い分で彼のお給料を
管理されだされたようですが、家の事は譲るお気持ちがなく、彼は精神的に身動きが
取れなくなられ、離婚の話が進められないまま、頓挫しそうになられているようです。

ある意味、奥様の嫌がらせとも言えます。それだけ、恨みや憎しみが強いのでしょうね。
簡単に離婚などしてやるものかという想いです。ご自分から離婚を口に出されたにして
も、楽になどしてやるものかという想いがあるからです。そういう状態ですので、彼も
かなり心が折れそうになられているようです。ですから、時期は伸びるようです。

奥様が離婚を口にされてからの彼は、条件以外では、奥様から見ると自由にしてる様に
見えておられたのかもしれません。ですから、締め付けだされたようです。

会社の社員は、自分が社員というプライドがあり、その為自分が上という意識が強い様
ですね。先々の為にも、今は合わせていかれて下さいね。立ててあげることで敵対心を
持たれない様にされて下さいね。じじちゃん様はきちんとしないと気が済まない面がお
ありなので、社員の方のずるさなどが目につかれるのかもしれませんが、合わせていく
ことで、悪い評価にはならないと思いますので、頑張られて下さいね。
                                 山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト