トップ > 無料占い一覧 >



山本先生いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

やはり作戦でしたか!
彼はそこまで気付いてないようですが、話の流れで“異性の優しさには裏がある”と伝えたので気付くかなと思う部分がありますが、鈍感だからどうかな。
以前は日曜に、バイト(小遣い稼ぎ)をしていましたが、仕事としては忙しいうですが、最近はあまりしていません。
何故なのでしょうか?
財布の中が偶然見えたときに、結構な額が入ってるように感じました。

意図的に授かるようなことは…しません。同じことを繰り返してしまいそうです。あの時の魂はいつか戻ってきてくれるのでしょうか?

彼を信じている…と伝えるにはどうしたらいいのでしょうか?
弁護士を挟んで話し合うと聞いてから一切何も言ったり、聞いたりはしていません。


タグ

小遣い稼ぎ 弁護士 異性 山本先生 作戦 バイト 財布 日曜 流れ 部分 仕事
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼は、じじちゃん様の伝えられた本意は気付かれてはいません。奥様の行動は彼にとっ
て、奥様が落ち着いてこられたという善意によるもの、とまだ想われています。
経済的にも、切羽詰まられなくなってるのもその為です。少し奥様が緩やかになられて
条件も譲ってくれるかもと言う、甘い考えが出て来られているからです。

良く言えば人が良いと言いますか、また悪い癖が出て来られています。明日にはどうに
かなるだろう的な甘えです。ですから、奥様の術中にはまってしまわれてる状況です。

彼は切羽詰まらないと動かないという悪い癖を持たれています。
言葉を伝えるとするなら、信じてるだけでは難しいかもしれません。また、なぁなぁに
出来るという想いが出て来られやすいからです。

「信じて待ってるけど、今年が限界だから。それだけは判っていて下さいね」と伝える
ことも必要なように思います。少し、彼を追詰めないと、動かれない様に思いますので。
もしくは、「信じてるけど、又、繰り返しになりそうで、限界が近づいてる様に思える」
と、伝えられてもいいと思います。

彼が積極的に、奥様に向かわなければ、奥様の想う通りになられると思いますので。
嫌なことから逃げてしまわれる癖が、奥様のペースにはめられるもとになっている様に
感じられますので。多少、追い詰められた方が、(やんわりと)良い様に思います。
頑張られて下さいね。                     山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト