トップ > 無料占い一覧 > 付き合って7ヶ月の彼と熊本と埼玉で遠距離をしており結婚を考…

付き合って7ヶ月の彼と熊本と埼玉で遠距離をしており結婚を考…


付き合って7ヶ月の彼と熊本と埼玉で遠距離をしており結婚を考えております。

「ごめん忙しくて余裕ない」というメールが来たあと4月14日に電話すると出てくれて
『別れたいと思ってる?』て質問したところ「申し訳なさすぎて別れた方がいいんかなって考えてた。でも、今は考える余裕がない。待たれるのがプレッシャーだから自由にしてて」と言われました。
私は別れたくなく彼と電話切ったあとに私は『声が聞けて嬉しかった。遠距離なのに選んでくれてありがとう。大好きだから別れたくない』という主旨のメールをしました。
当然彼からの返信はなく今はこちらから連絡をしていません。
このまま彼から連絡が来るのを待つべきか一ヶ月後ぐらいに再びこちらから連絡をするべきか悩んでいます。
私は彼を支えたいと考えているのですが無理なのでしょうか。


タグ

遠距離 連絡 プレッシャー 余裕 主旨 メール 熊本 ごめん 埼玉 当然彼 結婚 電話 返信 ところ 一ヶ月 4月14日 7ヶ月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


ドルチェ 先生

こんばんは。よろしくお願いします。少し様子をみてから、連絡した法がいいのかなと思います。時間が必要だと思うので、様子をみてから、いつものようにメールしてみてくださいね。今の彼には余裕がないと思われます。



神山 二三子 先生

おすすめ


こんばんは。歩様。神山です。宜しくお願いします。

こういう時は、しばらく、本格的なメールはしない方がいいでしょう。
彼も貴女を嫌いではないのですから…。
本当に申し訳なく思っているのです。
返信の要らない、「今日は天気がいいね」とかそういうメールなら既読されても返信がなくても良いと思います。
需要なものは、少し待たれた方がいいですね。

今は時間がかかると思います。
ただ、つながってないと寂しいとおもうなら、返信の要らない、LINEかメールを送ったらいいと思います。

応援しています。

歩様が素敵な運命を作れます様、祈ってます。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子

HPが4月27日に更新しました。
http://www.uranaifumiko.com/


「神山 二三子 新リピーター」で検索しても直ぐ出てきます。
御時間の有る時にご覧頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



久永 桃子 先生

こんにちは

久永です。よろしくお願いします。

遠距離の場合、会うことがなかなかできませんし、お互いに思いあっていても
意思の疎通がうまくいかないような気がすることがあります。

よく言われますが、
女性と、男性では脳の思考回路が色々違う面があり、

男性は、とても切り替えがききにくいといわれています。
ですから、

7か月ですから、ひとまず彼はあなたと信頼関係が築けていると安心するような時期ですから、
仕事にかまけてしまいがちになります。

休憩時間にでも電話や、メールができると女性は思いますが、
男性はこの辺の臨機応変がききにくい、といわれています。

ですから、ここで、男性になんとなく冷たくなったかも、という気持ちを持つと、伝わり、
自分ではあなたを幸せにできないと考えがちになります。

その辺が、
「申し訳なさ過ぎて…」という言葉になりがちです。

女性の気持ちへの責任の重さなど、感じてしまわれるようです。

「私は彼を支えたいと考えているのですが無理なのでしょうか。」という、ご質問をタロットでみました。

「カップ3」

大丈夫です。彼もあなたも信頼関係で結ばれています。

彼だけじゃなく男性の恋愛表現など割と誰でもですから、男性心理を理解したら、
遠距離も乗り越えていけるのではないでしょうか。

音信不通になるのは
彼も不安になるでしょうから、返事がなくてもいいや、と、割り切って、
おはようや、お疲れさまていどの軽い近況メールを時々送ってあげると、いいと思います。


歩さまを応援しています



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト