トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、よろしくお願いします。

山本先生、よろしくお願いします。


山本先生、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

前回は、再燃したと相談させていただきましたが、この一週間は普通でした。
話をしたり、しなかったり…意味が分かりません。Iさんは何がしたいのでしょうか?
彼曰く彼に対しては“若い子が好きなんですよね~”みたいな感じだそうです。ただの嫌悪感なのでしょうか。

それと、彼は最近“赤ちゃん”や赤ちゃんを見たときに“可愛い~”と言っています。今までは言うことがなかったのです。
今まで気を遣っていたのだと思います。
小さい子の子育ての仕方の番組を真剣に観てたり…。関係ないのになぁ…と思ってしまいます。
なぜ、言い出したり…のでしょうか?
まだもう少し気を遣ってほしいです…。

フッと思ったのですが、なぜ私と彼は出会ったのでしょうか?

もうすぐクリスマスです…何がほしいかたずねたら、ツンと触ってきました。
私だったのかもしれませんがスルーしました。何を贈りましょう…、


タグ

赤ちゃん 嫌悪感 山本先生 彼曰く彼 子育て クリスマス 仕方 小さい子 若い子 iさん 番組 前回 意味 感じ 一週間
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。遅くなりすみません。

Iさんが騒いでも、周りは割と冷静に受け止めておられたようです。彼女の行動は他の人
には、大きな問題ではないからです。Iさんもその空気を読まれたのでしょうね。
彼にもあまり真剣に相手されてないこともあり、嫌みを言う程度だったようです。
だから、平常心で対応されてれば、いいと思います。

彼は、だんだんと切羽詰まり出されて、じじちゃん様への愛おしさが増してこられている
ようです。もう後がないということになりかけて来られたからです。遅々として進まぬ分
余計にそう感じられているようです。

彼とじじちゃん様の出会いは、心に穴が開いてる同志が埋め合おうと出会われたように思
います。心の中に隠れていた、それまでの空虚さを埋め合える相手と感じられたからです。
だからこそ、どんなにつらくとも、心が求め合われているようにも思います。理屈ではな
い、説明のしがたい心の求め合いだと思います。現実には厳しくとも、求め合う心が出会
ったのだと思います。

壁は大きいけれど、遅々としながらも彼はゴールに進みたいのです。心を潤すことの出来
る出会いを失いたくないからです。けれど、現実に潰されそうにもなられています。
でも、彼なりに必死で乗り越えようとされてはいるようです。

プレゼントは、心をあげることではないかと思います。信頼と言うプレゼントです。
形あるものではなく、じじちゃん様の素直な想いを伝えることではないでしょうか?
想いは伝えにくく、伝わりにくいものです。掛け値なしの本音で話をされることが大事だ
と思います。頑張られて下さいね。                山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト