トップ > 無料占い一覧 > 山本先生いつもありがとうございます。

山本先生いつもありがとうございます。


山本先生いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

職場のことです。連日スミマセン。
今日少し感じたことなのですが、もしかしたら勘違いか、たまたまかもしれませんが
Iさんがいないと職場内の雰囲気がフワッと軽くなっているような気がします。
Iさんがいないから私がそう感じただけかもしれません…Iさんがいると職場の方と私の距離が若干あるのです。これまた気のせいかもしれません…。
Iさんは邪推でしかないですし、過去のことをほじくり返しているのですよね…。
その時のことを知らないから出来るのでしょうね。私なりに一人一人に謝罪をし、話し合いをしました。みなさん大人の対応をしてくださり、今の状態でした。当時在籍していなかったIさんには何一つ迷惑を掛けてはいないと思います。
Iさんは仕事の面で足下を掬われるタイプかな思います。
そのうち遠まわしに何か言われると思います。

そして、Iさんともう1人職場の方に嫌悪感が出て来ています。
ヤキモチを妬かせようとしているのかもしれませんが、言うことが“何だかな~”と思うような内容ですし、Iさんの雰囲気の中に女の部分が垣間見れます。

グチのようになってしまい、申し訳ないです。


タグ

iさん 職場 連日スミマセン ヤキモチ 嫌悪感 邪推 雰囲気 一人一人 話し合い 足下 グチ 勘違い 山本先生 謝罪 みなさん大人 迷惑 職場内 タイプ 若干 距離
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

Iさんは心が満たされていない人です。女性としても人としてもです。愛されたい塊を
心の中に持たれていますが、満たされていないのです。だから、注目を集めたいのです。
認められたいのです。その心には妬みと嫉み、やきもちがあるのです。悔しさがあるの
です。プライベートで満たされない想いを、職場の中で注目を集め支持されることで埋
めようという、潜在意識がある人です。

人は、誰しも上の人に気に入られたい想いは持ちます。認められたいのです。それが他
の人で親しげだと、悔しいのです。その感情がおおもとになってるのです。
だから、負けたくない想いも持たれているし、女としても見られてるかもということに
悔しい想いも持っているのです。心の奥には、認めてよ、愛してよ、という叫びが隠れ
ているからです。それが、一連の行動になられています。結果、人の信頼を失うことに
気付かないままです。もう一人の人も同じような波長を持たれています。
ただ、今迄は一人でしたから、騒いで目立っては損と言う想いの方が強く、抑えが効い
ておられたのでしょうが、Iさんの登場で抑えが効かなくなられているのです。
本質は同じように満たされていない人です。

他の人は冷静に見られています。だから騒動神がいない時は穏やかなのです。ですから
もうすでに、その人たちの信頼を失いかけてることを、Iさんは判っておられません。
周りの人は、いちいち注意してもIさんはムキになる人と見限って、勝手に騒げば?と
言う感覚で見ておられるだけです。巻き込まれたくないからです。
二人の方は欲求不満を持たれている寂しい人たちです。相手にする方が疲れます。
ねたまれるのは、女の勲章です。それだけ、上だということです。勝っているという事
です。その寂しい人たちは、誰にもねたんでもらえない人たちです。

ですから、堂々とされていていいのです。相手にしないことです。「寂しい人が何か言
ってる」くらいの余裕の気持ちでいることです。そういう気持ちの余裕が出てくると、
その人たちの行動や言われてることが道化のように見えますよ。
自分たちが上の人に認められてないということをさらけ出しているのですから。
現に、彼には直接の行動や嫌味などされないでしょう?それは、気に入られたい上司だ
からです。本当に頭の良い人なら、もしかして。。と思った段階で、じじちゃん様を
敵に回すことはされないと思いますよ。損得を考える人なら。もっとも、その前に人は
人と思われる人がほとんどです。その中の欲求不満の人が二人いるだけです。
Iさんが騒がれなければ、もう一人の人も大人しくされたままだったと思います。
ある意味、その心根が見えたことは、良かったようにも思います。ですから、彼にも協
力してもらって、しれ~とされて、堂々とされていけば、収まります。気にしないこと
です。
頑張られて下さいね。                    山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト