トップ > 無料占い一覧 > 山本先生ありがとうございます。

山本先生ありがとうございます。


山本先生ありがとうございます。
山本先生の言うような所もあります。
気にせず父親として接することが出来るのは時間は長くはないのだから、仕方ないと頭では理解していますが、心はモヤモヤです。
私はその女性のようになる前に別れることを選ぶと思います。

“夏休みの思い出”、“喜ぶ顔が見たい”等言って私の子を夏休み遊びに連れて行き、我が子との時間はほんの少し…そこの気持ちが良く理解出来ません。
嫌悪感を感じてしまいます。彼に対してここがイライラの原因です。
子ども達の喜ぶ顔が見たいなら我が子と遊びに行けばいいと。本当にウチの子を喜ばせたい気持ちと我が子には出来ないからウチの子でするところもあるのでしょう。
少しずつ乗り越えていかないといけないことなのですが、今は悶々としている気持ちが落ち着くのを待つしかないです。
何も変わらない状態なので、疲れてきます。
心境が変化しても、状況が変わらない中、尽くし、思いやり、支え、癒し…いつ不満が爆発しても可笑しくない心中です。
彼の前では、一切泣かなく(泣けなく)なりました。彼の前では喜怒哀楽の“喜”、“楽”プラスな感情しか見せていません。
春先に感情が爆発したとき以来、怒りと悲しみは出さないようになりました。嫌みとかではなく本当にただ楽しく過ごせればいいと思うばかりです。
真剣に向き合うこともやめてしまったような気がします。
山本先生が彼に話してみては?と言われた、元夫のことや、元夫と子ども達のこと、引っ越し、転校、転職のことは一切話していません。
あれだけ感情の起伏が激しい私がマイナスな感情や表情を見せていないこと、真剣に向き合っていないことは彼は気付いているのでしょうか?気付いてたら何を思っているのでしょう。

彼が子ども達への対応で“?”と思うところも見えてきました。きっと彼も思っているのかも知れませんが…
このまま上手く行くのかな~と不安に感じました。
大丈夫でしょうか?


タグ

我が子 元夫 山本先生 子ども達 夏休み 喜怒哀楽 嫌悪感 ウチ あれだけ感情 気持ち モヤモヤ 起伏 転校 引っ越し イライラ 春先 夏休み遊び 心境 転職
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

このサイトに相談されている方に、ある占い師の方が答えられた回答があります。じじちゃん
様とは関係のない回答でしたが、その回答が当てはまるように思えます。
その相談されている方は、思う相手に本当の心、想い、現状を出さずに接しておられる方です。
その為に、良く思われたいお気持ちが強く、自分の本音を隠しておられました。
その人に、言われた言葉です。「華美な姿で着飾っていても、伝わらない」というような内容
でした。それが、全部当てはまるというのではありません。

相手の気持ちを推し量ってばかりいる人への言葉ですが、どこか、似ていると想えて来ました。
じじちゃん様も、自分一人で抱え込まれて、本当の想いを出せずに、彼の気持ちを推し量られ
ている様に感じるからです。華美なというのは、素の自分ではない姿、本音を出さずにという
意味で言われた言葉ですが、その部分が似ていると思うのです。

感情的にではなく、冷静に、彼と向き合い話されることが必要ではないでしょうか?
大事な事も相談されないとなれば、彼は辛くなると思います。向き合えないのはなぜでしょう
か?嫌われたくないからでしょうか?
本音を出さなければ、いずれ心はすれ違いだすだけです。本音を出してこそ、相手を本当に
支えることになるように思います。
今迄、支えて来られたことは、彼が一番受け止めておられます。時には甘えることも必要と
前にお伝えしたと思います。
疑心暗鬼にとらわれず、向き合って話されて下さいね。         山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト