トップ > 無料占い一覧 > 別居中の主人との関係の今後について

別居中の主人との関係の今後について


別居中の主人との関係の今後について

神山先生ほか諸先生方、いつも大変お世話になっております。

もやもやとし続けている別居して3ヶ月が経つ主人との、今後の関係について、どうしたら良いのか本当にわからなくなってきました。

最近はメールがきても、「会おうか」と言われてもまったく気乗りがいたしません。
どちらかといえば、気持ち的に負担がかかっています。
返信もどちらかといえば、したくない。
会おうかと言われても、会いたくない気持ちのほうが強いような気がします。
楽しくはないからです。

別居して3ヶ月が経ちますが、いまだかつて主人は一度たりとも私の新居に来たことがありません。それも、私にとっては、主人の誠意も何ひとつと感じない理由です。誠意を感じないのですから、愛情も私には感じることもありませんし、無いのだろうと思っています。

離れて暮らしてから私自身の住環境は快適ですが、私に嫌味な言葉(今でも「あなたは精神障害者か」と言ってきた差別的発言は気に入りません)を浴びせてきた義母のことは、許せない気持ちや憎しみの気持ちは強くなりました。

そして主人もそんな義母ばかり肩を持ち、私の意見や考えをまったく尊重してこなかったこと、不信感に繋がった原因ですが、その不信感と、上記のような誠意の無さ、自分(自分たち:本人と母親)のことしか考えていないという事柄が、主人への嫌悪感を日々強めています。

主人は今でも義母のことしか考えていないんだと思います。
妻の幸せよりも義母の幸せが優先なのだと思っています。
そうなるとこの先も変わらないのであれば、私はこの人といても幸せは感じられないのではないか?と最近考えています。離婚のことも視野に入ってきました。

夫婦都合より何でも義母都合であり義母主義な考えに私はウンザリしていますし、そのために、私の人生が狂ったことは今もものすごく腹が立っています。
そして一言も謝罪のない主人にも腹が立っています。これが愛想が尽きる・・ということなのでしょうか。

この一ヶ月で実は縁切りの有名な神社2ケ所(都内、関西)へ立ち寄る機会が、自然な流れでありました。これも何かのタイミングなのかなと、ふと思いました。

ただ、私は義母はもちろん主人にもとても腹が立っていますが、
<主人にまだ愛情や私や私の家族親族への責任を重く感じているのであれば、謝罪の気持ちを持っているならば>、主人のことを少しは柔軟に受け止めてあげたいとも思っています。(とても複雑な心情で申し訳ございません)
ただし、義母は一切受け付けられません。金輪際NGです。

引き続き別居生活は続けますが、主人とはどのような関係を保てばよいのか、また<主人にまだ愛情や私や私の家族親族への責任を重く感じているのであれば、謝罪の気持ちを持っているならば>・・・・このような気持ちがあるのか、先生方のお力でご教示いただけませんでしょうか・・

お忙しいところ何時も大変恐れ入ります・・
どうぞ宜しくお願い申し上げます。。

私 :1977/09/12 O型
主人:1978/10/22 A型


タグ

新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


神山 二三子 先生

おすすめ ナイスアドバイス!


こんばんは。神山です。宜しくお願いします。

ご主人様はやはり貴女が好きですね。
家に来られないのは、彼の一つのけじめみたいな感じです。
入りたいけど入れないというのが彼の心情みたいですね。

なのでご主人様があなたに誠意のない事はないです。
ただ、前記した理由、姑に頭が上がらないのです。
これを言うと過激かもしれませんが、ご主人様は姑さんに一種の洗脳的な考えをついつけてらえる
みたいです。

洗脳されているので、自分で自由に恋愛等が出来ないのです。
以前にも言った通り、この姑さんと、合う女性やお嫁さんは居ないでしょう。

ご主人様と元さやになりたいのなら、今はしんどくても、食事とか、やはりした方がいいと思いまます。
離れすぎていると、段々疎遠になり、あなたはたぶん違う人を好きになる感じがします。

洗脳されているので、謝罪の言葉も頭に浮かびません…。

でもあなたとご主人様が又、仲良くなれる波動は感じます。
暫くはこのままでいた方がいいでしょう。


それから、そんなひどい暴言を吐く姑とは会わなくていいです。
そんな姑に負けないでください。

一つの目標に自分の幸せを目指して、行くと、あなたの運命の塊はもっとよくなっていきます。
この魔女の様な姑は気持ちの外にだし、ご主人と会った時もあまり話題にしないほうがいいでしょう。

序々に彼女からの呪縛も溶ける日もあると思います。

今ご主人様と会いたくなければ、少しなら大丈夫です。
あまり会わないでいると上記になってしまいますので、注意してね。

それと、あなたはその他の事、色々な事で恵まれた人生を歩めると思います。
なんか幼いころから苦労しているみたいな波動を感じます。
それが、実になるのです。
美味しい果実に。

あなたは姑という国境を越えてきっと幸せになると思います。
今の心いきでいけば。

応援してますね。
幸せになってほしい。

幸い生活の基盤があるからよかったです。

あなたはきっと勝ち組になるでしょう。
感情の爆発(特にご主人に)だけは避けましょうね。
実になるものもならなくなるからね…。
辛いけど、頑張ってくださいね。

あなたが素敵な人生を築ける様、祈ってます。

手相・霊視占い 心理カウンセラー 神山 二三子



久永 桃子 先生

ナイスアドバイス!

こんにちは

久永です。よろしくお願いします。

「主人とはどのような関係を保てばよいのか」をタロットでみました。

「ワンド2」

のカードでした。

このカードは、目標に向かって進むというような意味を持つカードです。

別居した本来の意味や目的はなんだったのか、その目的に従って進めばいいとのメッセージです。

別居された目的は
あなたとご主人ふたりで幸せになることなのか、
離婚もありの冷却期間なのか、あなたの気持ちに従っていけばいいという暗示です。
自然の流れをよく見ていると方向性が見えてくると思います。でも、決定するのはあなたの意思です。


いまのご主人のお気持ちは
「ワンドナイト逆位置」

あせっているという暗示のカードですから、
あなたとの関係を修復し、あなたと安定した生活を望んでいるが、思うように動けない、
感情が空回りするなど、辛い立場にいらっしゃるようです。

あなたのところに来られないのは

「吊るし人」
今はじっと我慢をしていて、
母親の圧力などに身をひそめているような状態と思えます。

あなたに会いにいくと機嫌を損ねると、厄介なのでしょう。

幸せになるはずの結婚生活が、お二人とは関係の無いものによって、今の不自然な関係になってしまっている事は、理不尽と思います。
ご主人は、
おかあさまに理性や感情を押さえつけられてしまっているかもしれませんので、
あなたという、希望や、明るい癒しの場所へと誘い出してあげると、本来のご主人らしい姿に戻れるかもしれません。

あなたがご主人をどう思っているか、
ご主人もある意味、母親の被害者といえると思いますので、
ご主人との時間を持ち、ゆっくりと方向を探っていかれたらいかがでしょうか。


応援しています。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト