トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、お世話になります。

山本先生、お世話になります。


山本先生、お世話になります。
今回もよろしくお願いいたします。

二回目のお出かけも楽しく出来たと思います。
下の子は『もうおじちゃんになれた~』と言っていました。楽しかったのでしょう(^^)彼に抱っこしてもらったり、見てもらったりしていましたので…。彼にも伝えました。
上の子は…どうでしょう…。前回より嫌悪感を見せることが少なくなりました。
子どもが他人に迷惑をかけてしまったときに彼も一緒に一言謝ってくれたことが嬉しかったですし、驚きました。
私の母の姿をみてどのように感じていますか?
やっぱり比べられているのかな~と思ってしまうところがあります。

子ども達に彼とのお出かけのことを元夫に対して口止めしておいた方がいいのか、何も言わないで子ども達の好きなように言わせたほうがいいのか 、悩んでいます。
私の気持ちとしては、子ども達に口止めはさせたくはないですが、子どもの口から彼のことを元夫が聞くと、またグチグチと言ってきそうなのでイヤです。
どちらがいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。


タグ

元夫 子ども達 お出かけ 口止め おじちゃん グチグチ 嫌悪感 山本先生 お世話 他人 迷惑 一言 前回 気持ち ところ 姿 二回目
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

今晩は。山本美黎です。宜しくお願いします。

良かったです。お子様も徐々に彼に心を開きだされたようですね。お姉ちゃんも心を開か
れますよ。慣れるのに妹さんより時間はかかるでしょうが、信頼が出来ていくにつれ心を
開かれます。心配はないですよ。
彼も、家族というお気持ちが強くなられだしていますから、いい関係になるようです。
お子様達も彼も母の姿に安心と嬉しさが、彼は母性の素晴らしさも見ることで、温かい想
いも、持たれたようです。家族の素晴らしさを噛みしめられているようです。

元ご主人に彼の事を口止めはされなくていいと思います。お子様達に、彼の事は秘密とい
う印象を与えるからです。そういう印象を与えると、彼は良い人ではないのかな?という
印象になりやすいからです。今、心開きだして信頼を築く足掛かりができてきだした時に
マイナスになりやすいからです。信頼できない人?という想いをお子様達がもつと、又、
特に上のお子様は心を開きにくくなられますので。

その結果、元ご主人から何か言われたとしても無視することです。お子様の心を傷つける
より、大人の判断で対処する方が、言われれば嫌でしょうが、まだいいからです。
子供の時の心の傷は治すのが難しいからです。大人はその時は嫌な想いをしても、受け流
せます。子供は受け流せません。おおらかに彼と接するお母様の姿で、彼に対する信頼も
増します。逆にこそこそしてる姿は、いけない人?という警戒心に繋がりやすいからです。

大人の嫌と子供の嫌ではその意味が違いますので、そこはじじちゃん様が大人の対応で無
視することも出来ますので、口止めはされないほうが良いと思います。堂々とされて良い
のですからね。元ご主人の関わり方は、異常ですから。堂々とされててくださいね。
でも、徐々に家族になりつつあることが良かったです。頑張ってくださいね。
                                  山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト