トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。

山本先生、いつもありがとうございます。


山本先生、いつもありがとうございます。
大変お手数をお掛けしますが、今回もよろしくお願い致します。

本当に急に一泊旅行へ土日で行こう、と彼が言い出し宿の予約等済ませた後、日曜日は法事(お父さんの1年忌)が入れられていたと他人事のように言い出しました。

お金の工面等もあるのに、なぜ彼は急に一泊旅行へ行こうと言い出したのか分かりません…
そして、なぜ法事のことを忘れ他人事のような伝え方になってしまったのでしょうか。
お父さんの1年忌なのに忘れるものなのかな、と私は感じました。
金銭的なものは彼自身が財布の紐を握ったのでしょうか

彼は1週間に一度程度、着替えを取りに家へ帰っているようです。
ワイシャツは1週間ずっと着ています…冬場だからいいですが…(^^;)
彼はいろいろな所でガマンしていますよね。手を差し伸べたい気持ちもあります。手を差しのばしたら以前のようになり、このままでいいかとなってしまう可能性が大きいですよね。

長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。


タグ

他人事 法事 一泊旅行 お父さん ワイシャツ 1年忌 工面 ガマン 大変お手数 冬場 着替え 山本先生 財布 可能性 土日 日曜日 彼自身 程度
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

おはようございます。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼はお父様の法事の日のことは、忘れてはおられません。ですが、日程など彼に相談も
なく、決まったから的な事後報告に対する悔しさもあり、旅行を決められたのです。
自分の存在する場所がないと、今まで以上に思われたからです。

ですから無理してでもというお気持ちになられ、忘れてたと言われたのです。財布の紐
を握られたわけでもありません。とことん無視されることでのお返しというか、悔しさ
の反動です。財布の紐を握られたわけでもありません。

手を差し伸べて、前のように戻る可能性は前より低くはなってますが、なくなった訳で
はありません。もうしばらく様子を見られて、下さいね。
離婚の決意は前以上に高くなられてきてるようです。もう少しです。頑張られて下さい
ね。ただ、話し合う時間すらとりにくい状況ではありますが。近づきつつありますので。
                              山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト