トップ > 無料占い一覧 > 山本先生、いつもありがとうございます。

山本先生、いつもありがとうございます。


山本先生、いつもありがとうございます。
よろしくお願い致します。

彼にメールで
“ 嫌悪感を抱いている元夫に、逃げずに少しでも向き合えてるから、ちょっとはいいのかな。
現状を打破するには、そのことから逃げずに向き合うことで、自分が変わらないとね!
本当は逃げ出したいぐらいイヤでイヤで仕方ないけどね”と送りました。
遠回しに、アナタも逃げずに向き合いなさい。と伝えているつもりですが、鈍感な彼だからまさか自分に言われているとは感じてないかもしれません。
どのように感じたのでしょうか?
それと、お礼にも記載しましたが、この1週間彼は家で寝泊まりしてないです…。
何かあったのでしょうか?
今、奥さんは彼に心も体も戻ってきてほしいという気持ちはあるのでしょうか?
よその女の所にでもどこでも行ってもいいと思っているのでしょうか?

よろしくお願いします。


タグ

嫌悪感 元夫 アナタ 奥さん よそ 山本先生 お礼 現状 まさか自分 メール 気持ち ちょっと 1週間彼 少し
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼は、物事を深読みされる人ではないと思います。今までも深読みしてれば、じじちゃん
様の気持ちが読めたはずですので。人は苦手なことには、自分を棚上げしやすいものです。
自分のことだと、頭抱えるけれど、人だとすごくいいことだね、と見ることが出来ます。
もう少し、直接的に言わないと、自分もと言うことは気づかれない可能性はあるようです。
ほんとは、最後に、貴方も立ち向かってね。とつければ伝わったでしょうね。

彼は現実を避けているようです。切り出す勇気が無いのです。家に戻っても辛いばかりに
なるからです。顔を合わせれば、無言の責めがあり、無視されるからです。そういう状況
で、離婚を切り出す勇気が持てないのです。話すきっかけが作れないと言いますか。
だから、避けるように暮らされているようです。

奥様は、戻ってきて欲しいという気持ちより、彼が出て行く勇気がないと思われているの
です。戻ってくると。だから、女がいても、病気が出たと言う感覚で見ておられるのです。
もう自分が女として見られたい想いは、彼に対しては諦められたという方がいいかもしれ
ません。それよりは、生活のためのお財布としての、彼の役割に重きを置かれています。
女としての気持ちは、彼に対しては持つことが出来ないと言うより、プライドが許さない
のです。彼を、一段見下すことで、プライドを保たれているようです。ですから、離婚と
言うのはまるで考えてはおられません。そんな、勝手なこと言うはずない、そんな勇気等
あるはずがないと思われているからです。だから、平気で冷たく出来るのです。

彼が切り出さない限りは、ずっとその状態が続くと思います。子どもが自立して、そばに
いなくなれば、奥様も考えられるでしょうが。
ですから、彼がどこまで真剣にぶつかる勇気を持てるかだと思います。

彼は遠回しでは、判られません。自分にも言われてると気づかないのです。判っていたと
しても、ぼんやりとです。うすうすは、、です。でも、その現実は見たくないのです
気持ちを伝えるには、直接的でないと彼のタイプは、受け止めきれないようです。

頑張って、チクチクと針を刺すように、伝えられてくださいね。あくまでも、チクチクと
ですよ。その時は、人の話としてでは駄目ですよ。頑張って下さいね。
                          山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト