トップ > 無料占い一覧 > いつもお世話になります。

いつもお世話になります。


いつもお世話になります。
山本先生、よろしくお願い致します。
連続で、申し訳ないです…

昨夜彼はお母さんのところへ付き添いで家には来ていません。連絡があり、
“1人でも大丈夫です。自分のしたことをちゃんと向き合います”と私が送ったら、
私も向き合います、と彼がメールをくれたので
私の今の心境を送ったのですが、返事すらなかったでした…
やっぱり、そんなものなのですかね…。ちゃんと向き合ってくれないんだな、と寂しさが…。
ただ、会っているときだけ、優しくし、癒せばいいと感じているのでしょうか?
彼にとってはその程度であり、正直、ホッとしているところもあるんじゃないかな?と感じます。
彼の心の中はどうなのでしょうか?

もし、彼と続けることを選び
私がいつまでに離婚して。と彼に伝えたらちゃんとしてくれるのでしょうか?

精神的に支えてくれているのは、彼なのですが
その彼に対して不信感があります。
所詮口だけで、“自分”なのかなと感じます。
私のために優しくしているのではなく、自分の居場所作りのために優しくしているのかなと、ひねくれた考えを持ってしまいます。
本当は違うかもしれないし、そうかもしれません。
彼の本心はどっち?

山本先生、よろしくお願い致します。


タグ

山本先生 付き添い 不信感 居場所作り 本心 所詮口 心境 お母さん ところ 返事 自分 お世話 昨夜彼 連続 連絡 程度 メール 考え
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

今日は。山本美黎です。宜しくお願いします。

彼がじじちゃん様を愛されてるのは、本心です。自分の居場所がないことへの想いより
上回ってはおられます。けれど、彼はあまりにも弱すぎると思います。

心で、離婚したいという想いは持たれているのですが、現実のリスクの大きさに、その
重圧に耐えれる強さを持たれていないのです。今まではそれでも良かったのだと思います。
弱さを、見せずに来れたからです。誰かの庇護の元、誤魔化してこれたのでしょう。

今回ほどのチャンスと言えるようなことは、この先望めそうにありません。それすら彼は
決断できなかったのですから、それこそ奥様に離婚届を突き付けられない限り、難しいと
思えてなりません。又、先延ばしをされるように思います。

心を受け止めても、その人の心を変える力まではありません。変える事が出来るのは本人
だけです。ここまで、重圧に弱い人を強くは出来ないのです。

ですから、せめて待たれるなら、来年一杯までというアドバイスしか出来ないのです。
彼が強くなられるかどうかを、待つしかないように思います。

ただ、言えるのは、彼は本心で愛されています。けれど、弱い人でもあるという事です。
昔の言葉に、「情に竿をさせば流される。義理に竿をさせば身動きできず」という言葉が
あります。ですから、情を選ばれるのか、選ばれないのかは、じじちゃん様次第だと思い
ます。
こういうアドバイスしかできないことを、私も残念に思っています。ごめんなさい。
来年からは、二人とも運気とエネルギーは強くなられますから、何らかの動きがそれぞれ
出て来られるとは思います。頑張られて下さいね。         山本美黎



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト