トップ > 無料占い一覧 > お世話になります。ありがとうございます。

お世話になります。ありがとうございます。


お世話になります。ありがとうございます。
山本先生、庚先生よろしくお願い致します。

だいぶ前ですが山本先生、庚先生に彼との同居解消の時期(変化が起こる時期)をみてもらった結果お二人とも6月~7月ということでした。
6月に彼の周りで変化が起こり、彼のお母さんが倒れ入院し、付き添いを週3日することになり週4日はウチへ帰る形になっています。
山本先生、庚先生の鑑定での時期がピッタリで驚きました!

今後(これから先)、いつ、どのような変化が起こりますか?

よろしくお願い致します!


タグ

庚先生 山本先生 変化 付き添い 時期 同居解消 鑑定 お母さん お世話 ウチ 結果お二人 周り 週3日 週4日 6月 7月
新規無料占い相談はこちら

無料占い相談結果


山本美黎 先生

ナイスアドバイス!

今晩は。山本美麗です。よろしくお願いします。

彼を視ますと、今年10月くらいから来年の2月迄、運気が渋滞する時期に入られます。また、
じじちゃん様も、今現在から今年11月くらいまで、やはり、運気が下がり、停滞するようです。
お二人の運気の停滞が重なる事もあり、物事はなかなか先には進みにくいと判断できます。

ですが、彼は来年の3月から上昇に転じられ、まず、お仕事面などが良い方向に進まれだし
物事も進みだす暗示があり、個人的な面でも徐々に、良い方向に進みだすようです。
じじちゃん様を重ねますと、12月から運気は上がるものの、12月1月と空亡がついており、
本格的上昇にはなりにくいのですが、3月4月と上昇しだしますので、活気付くようです。

それらと、ダウジングで視ますと、やはり、来年の3月頃から、離婚問題などが表面化し
動きが見え始めるようです。本格的な話し合いが始まるように思います。ただ、彼のほうに
6月頃に、お身内の心配事が増える暗示がありますので、お母様の体調など、多少変化が
ある、可能性の暗示もあるようです。その頃に、施設などに入られるのかもしれません。
まだ、はっきりとは出ていないですので、彼の上昇期から考えますと、そういう変化の
可能性ではないかと、思われます。

今年は、お二人とも、運気が低迷しておりますので、物事は進みにくいのですが、来年から
は、何らかの動きが出てくるようですので、今は焦らず、じっくりと、彼を支えていかれて
下さいね。
マラソンの事、書き忘れていましたが、お子様が望まれれば、参加される可能性はあるよう
です。お子様次第といいますか、上のお子様と、下のお子様でのお気持ちが逆ですので、
どちらのお気持ちを、彼が受け止めるかだと思います。
頑張られて下さいね。                    山本美麗



庚紀亨 先生

ナイスアドバイス!

こんにちは、庚紀亨です。
今回もよろしくお願いいたします。

貴女は来年に大きな運気の変わり目がありますので、今は環境の変化など起こりやすい時期となっております。
特にこれから変化がありそうな次期となりますと、11月頃から3月頃が可能性としては大きいのではないかと思います。

卦をたてて看てみますと、別離の暗示が強く出てまいります。
ただ、この別離の暗示は貴女よりも彼の方に大きく出ておりますので、このあたりに彼の離婚の可能性というのが強くなってくるのかもしれませんね。
貴女のほうには停滞や遅延といった暗示が出てきますので、環境の変化に少し翻弄されてしまいそうです。
貴女は変化に敏感な方ですので、あまり周囲を気にしすぎますと精神的にも疲れてしまいますので、あまり気にしないようにしてくださいね。
口舌の災いというような卦も出ていますので、なるべくは沈黙をしているように心がけてください。

来年の後半になりますと徐々に運気も落ち着き始めて、次の大きな運気へと入っていきます。
今は波乱の多い時期でもありますが、落ち着いて事にあたれば大丈夫ですのでしっかりと乗り切ってくださいね。

応援しております。

ありがとうございました。



占い師の方はこちら


新規会員登録はこちら

はじめての方

業界No1!
相性占い.netの魅力を
ご紹介させて頂きます。


占術方法

テレビで話題!
豊富な占術方法でアナタを幸せへと導きます。



占い師募集こちら    
携帯サイト